さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2011年11月14日

ウチだけ初雪

初雪が降りました。
というか、雨が寒すぎて雪になった感じですが…
でも初雪。

なのに夕方のニュースを見たら
「札幌では明日、初雪になる模様です」
えーと…ウチも一応札幌なんだけど(^^;

そして今も雪降ってますよーw


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道(自然・風景))の記事画像
旭山記念公園
大通公園
クッタラ湖
帰省フォト集
墓参りなう
藻岩山…が見える…はず
同じカテゴリー(北海道(自然・風景))の記事
 旭山記念公園 (2017-08-16 12:39)
 大通公園 (2017-08-14 14:33)
 クッタラ湖 (2017-08-13 17:47)
 帰省フォト集 (2016-11-27 03:35)
 墓参りなう (2016-08-09 15:28)
 藻岩山…が見える…はず (2016-08-01 18:15)

Posted by ワインほのか at 22:35│Comments(2)北海道(自然・風景)
この記事へのコメント
大丈夫。札幌管区気象台は初雪を発表しました。ま、気象台の発表なんてその地点でしか観測しないんで、そんなモンでしょう。札幌市は広いですからね。
Posted by ふぁんふぁん at 2011年11月15日 05:16
>ふぁんふぁんさん
札幌の初雪は夜との発表でしたが、ウチは朝から降ってました(^^;
ええ、広いんですよもう…
でも人口密度的にはかなり少ないので観測点がないのかも?
まぁいつものことですがw
Posted by ワインほのか at 2011年11月15日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウチだけ初雪
    コメント(2)