さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2014年10月05日

私信

>ふぁんふぁんさんへ

書き忘れてましたが、地元の人がよく行く店といえば「みよしの」です。
ぎょうざとカレーの店「みよしの」、ジューシーぎょうざとベーシックだけど美味いカレーが味わえます。

って、行ったことありました?

札幌中心部でしたら狸小路2丁目とススキノにもありますよ。

あと、知り合いに聞いてみたら同じく狸小路7丁目のラーメン赤星という店もオススメだそうです。
私は行ったことないですけど…
狸小路は市民がけっこう行きますよ。
個人的に狸小路4丁目の中川ライター店が入って楽しいです♪


あなたにおススメの記事


Posted by ワインほのか at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます。色々参考にさせてもらって考えます。
彩未にも行きたいかなぁ...とか、考えてはいるのですが、29日の宴会後21時半以降にどこに行くかと、30日の朝からお昼過ぎまで何処に行こうか限られた時間を有効に遊ぼうとリサーチ中です。ラーメンは気になるなぁ…カレーもなぁ...って、考えてると時間が足りなくなりそう。やはり北海道は悩ましい。
Posted by ふぁんふぁん at 2014年10月06日 19:44
>ふぁんふぁんさん
けっこう予定が入っているのですね(^^;
食べ物系は多くて2軒ですかね…個人的には、みよしのは札幌市民のソウルフードなのでオススメですが…。
まぁじっくり選んでください♪
悩むのもまた旅の醍醐味です♪
Posted by ワインほのかワインほのか at 2014年10月06日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私信
    コメント(2)