さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2005年10月31日

類似品と呼んでいいのか?

PA0_0000.JPG

家族の人がスーパーで買ってきたデザート。
「小樽ポッチンプリン」
ネーミングがギリギリですなw

味的には生クリームっぽい味が濃くて、実にクリーミィ♪
さすが北海道?!(←たぶん違う)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道(食べ物))の記事画像
連続
セイコマアイス
帰省フォト集
みよしの
アイスの鉄人
ももカツゲン
同じカテゴリー(北海道(食べ物))の記事
 連続 (2017-08-12 20:39)
 セイコマアイス (2017-08-12 20:28)
 帰省フォト集 (2016-11-27 03:35)
 みよしの (2016-08-23 11:51)
 アイスの鉄人 (2016-08-18 17:58)
 ももカツゲン (2016-08-13 17:20)

Posted by ワインほのか at 23:51│Comments(2)北海道(食べ物)
この記事へのコメント
明らかに類似品でしょう。しかもパッケージまで類似品。全てにおいて少し違う所がお茶目ですね。しかも小樽を前面に押し出し、北海道民の心を掴もうと…?美味しいならそれで良いですがね。次ぎ行くときまで売ってる事を祈ってます。
Posted by ゲスト at 2005年11月01日 10:22
>次ぎ行くときまで売ってる事を祈ってます。
たぶん大丈夫かと思います。このメーカーは昔からあるので…って、それじゃ理由になりませんね^^;
お早く来道してくださいw
Posted by ワインほのか at 2005年11月01日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
類似品と呼んでいいのか?
    コメント(2)