さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2006年05月04日

5月と雪

GWに冬期通行止めが解除されるはずだった知床峠。
予定外の降雪のため、通行止め解除が無期延期になりました。
さすが北海道というか…5月になっても道東では雪は降ります。

私の住む札幌にはさすがにそこまでは行きませんが…でも、まだ雪はちょびっと残ってます。
PA0_0000.JPG
雪とサンダル。
右側の汚い塊がソレです。排気ガスで真っ黒け。
家の前にはこの塊が二個落ちてます。
まぁ山いけばもっと残ってるんですけどねw

平地はバイクシーズンです♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道(自然・風景))の記事画像
旭山記念公園
大通公園
クッタラ湖
帰省フォト集
墓参りなう
藻岩山…が見える…はず
同じカテゴリー(北海道(自然・風景))の記事
 旭山記念公園 (2017-08-16 12:39)
 大通公園 (2017-08-14 14:33)
 クッタラ湖 (2017-08-13 17:47)
 帰省フォト集 (2016-11-27 03:35)
 墓参りなう (2016-08-09 15:28)
 藻岩山…が見える…はず (2016-08-01 18:15)

Posted by ワインほのか at 11:49│Comments(2)北海道(自然・風景)
この記事へのコメント
貧乏?関係無いッしょ?自分食べる物ケチってでも、バイクに飯食わすくらいでないと。
ちなみに最近、会社に自分の手作り弁当持って行ってます。手作り言うても、前の日の晩のおかずに野菜炒め多く作って、それ温めなおして弁当に詰めてるだけ。更に作れないときはご白いご飯だけ持っていって、100円均一のレトルトカレーを掛けて食べます。1000CCなんてもっと大飯食らいやで。しかも逆車ハイオクやし…

これ位してでもバイクに乗りたい僕って…やっぱお馬鹿?
Posted by ゲスト at 2006年05月05日 12:10
そいや昔ハイオクの四輪に乗っててえらい目に合いました。
大排気量も養えないっすね〜w
ふぁんふぁんさん、エライですよ!!!私も外食控えようかな…
Posted by ワインほのか at 2006年05月06日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月と雪
    コメント(2)