さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2006年11月19日

日ハムのパレードに行ってきました!

でも寸前でデジカメの電池が切れてしまい画像は無しorz
携帯電話でも撮ったのですがアップするほどナイスな絵は撮れずorz
とりあえずもらった号外でお茶を濁す次第、ご容赦くださいorz
日ハムのパレードに行ってきました!
「ハム」とだけ書かれると何か妙な違和感が…

パレードはいやはやもう感動ですicon11
北国にはまったく縁が無い出来事だと思っていただけに涙がちょちょ切れそう(T_T)

地元が日本一なんて嬉しいじゃありませんか♪
つい来年も期待しちゃいますが…どうなるんでしょうね???
まぁのんびりと応援していきたいと思います。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道(ニュース))の記事画像
別海ミルクガール
すごいよマサルさん
ご当地ナンバープレート@北見…を募集してた(過去形)
日ハム、パ・リーグ優勝パレード2007
同じカテゴリー(北海道(ニュース))の記事
 避難勧告 (2014-09-11 23:14)
 蝦夷梅雨 (2014-06-18 23:22)
 初雪 (2013-11-08 23:25)
 北海道版ミシュラン (2012-04-10 22:48)
 ルパン列車 (2012-04-03 00:04)
 豆パン (2012-03-17 21:43)

Posted by ワインほのか at 00:22│Comments(3)北海道(ニュース)
この記事へのコメント
確かに、「ハム」って書かれると微妙…でも、新聞社も字数の為に悩んでこれ何でしょうが、もうちょい良い見出しは無かったのでしょうかねぇ?アジアチャンピオンなんやからねぇ…ハムは何か弱々しい様な気がねぇ。
Posted by ふぁんふぁん at 2006年11月19日 00:42
某掲示版のように日公とか書かれるよりいいかと。
でもやっぱり食べ物なんで新聞の見出しとかに「鷹、ハム食った!」とか書かれるんで微妙。
号外欲しい。。。
Posted by バース at 2006年11月19日 11:47
>ふぁんふぁんさん
字数制限は仕方ないですねぇ(^^;
でも「日」を入れるだけでだいぶ違うので何とかならなかったのか?!と思ってしまいますw

>バースくん
鷹って肉食いますからね(^^;
ハムくらい普通に食べるでしょうけど・・・
鯉に食べられるよりマシ?!
Posted by ほのか at 2006年11月19日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日ハムのパレードに行ってきました!
    コメント(3)