さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2007年08月15日

マイ聖地巡礼

あまりにもicon01天気がいいので走ってきました。
マイ聖地巡礼ってことで、中山峠。

先日、四輪で行ったときのリベンジとも思いましたがまたダメでしたorz
羊蹄山のすそがちらっと…(^^;
マイ聖地巡礼

お盆なのでツアラーがたくさんいましたよ。
ジモティーもいっぱい。
ピースもしてきました。
嬉しかったです。

やっぱバイクは気持ちええですのぅ~
なんか北海道に住んでてよかったーって涙ぐんだの久しぶりですよw

でもまぁ曇ったままの写真だけっつーのも寂しいので他の画像を…

マイ聖地巡礼「ネズミ捕りとバイクと青空」

ちなみに捕まったわけではありませんw
国道230号沿いによくネズミ捕りをやってるパーキングがあるのですが、そこでの休憩時に撮ったものです。

マイ聖地巡礼
いやもう今日も暑かったですよ~
ここの温度計が33度ってどゆこと?!
バイクも走りながらファンが回ってるのがわかります。icon23空冷か?!

黒いバイクは地獄ですな。
タンクで目玉焼きが焼けますよ、きっと。
ステップの位置が後ろなので、ふくらはぎがジリジリ焼けてる感触がしましたよ。いやマジで。
アメリカンならきっと太ももが(略w

そんなパーキングに小さな滝がありました。
何年も通ってるクセにはじめて知りましたがなw
マイ聖地巡礼飛び込みたい気分…(浅いって)

でも中山峠の頂上で休憩したとき、帰り際にエンジンかからなかったのは内緒ってことでw

※チョークでいけました。つか、頂上そんなに寒くなかったぞ???icon11
なんだかやたら電池食うバイクだなぁ…(´・ω・`)40Aだし。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
慣らしツー
秋の近所ツー
お手軽コース
ニセコぐるっと
夏のお出かけ
近所だけど林道
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 慣らしツー (2012-05-19 21:55)
 秋の近所ツー (2011-10-09 21:57)
 ふてくされ( ̄3 ̄) (2010-07-31 20:42)
 お手軽コース (2010-07-18 22:05)
 ニセコぐるっと (2009-09-12 23:57)
 雨天中止 (2009-08-27 23:33)

Posted by ワインほのか at 23:03│Comments(2)ツーリング
この記事へのコメント
天気がよければ最高だったのに残念でしたねぇ。
また再チャレンジかな^^
お盆は警察も大忙しなんですね。

それにしても北海道も30度越えることがあるんですね!?
今年が異常なのかな?

帰り際エンジンかかってよかったですよ。
私はバイクのエンジントラブル怖いです。
(あんまり乗ったことがないのに・・・(笑))
Posted by たみ at 2007年08月16日 13:56
今年の北海道は異常です…
場所によっては猛暑日もありましたので(^^;
暑さに弱い道民には酷な夏です~_| ̄|○

バイクのエンジンも赤信号でいきなり止まる…とか以前にあって、もう怖くて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
日ごろからきちんと整備しろってことですかね?(^^;(←でもメカオンチ)
Posted by ほのか at 2007年08月16日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイ聖地巡礼
    コメント(2)