さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2007年11月26日

白いぶどうのシュークリーム

白いぶどうのシュークリーム
セブンイレブンにて。
北海道限定品だそうです。
126円。

中のクリームがぶどうクリーム?でしたよ。

身が入ってる…と感じたのはきっと気のせいw
余市産のぶどう、ちょっと酸味のあるさわやかな味でしたが普通シュークリームに入らんだろ!て味。
ちょっと違和感がありました。
スポンジケーキとかなら美味しく食べれたと思います。
シュー皮にこの味は・・・・・



微妙。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道(食べ物))の記事画像
連続
セイコマアイス
帰省フォト集
みよしの
アイスの鉄人
ももカツゲン
同じカテゴリー(北海道(食べ物))の記事
 連続 (2017-08-12 20:39)
 セイコマアイス (2017-08-12 20:28)
 帰省フォト集 (2016-11-27 03:35)
 みよしの (2016-08-23 11:51)
 アイスの鉄人 (2016-08-18 17:58)
 ももカツゲン (2016-08-13 17:20)

Posted by ワインほのか at 21:32│Comments(3)北海道(食べ物)
この記事へのコメント
微妙

うける(爆)

セブンはないし北海道限定だから食べられないけど
あんまり食べたくはないかも^^
Posted by たみ at 2007年11月27日 12:40
ぶどうは好きですけど、クリームで食べた事ってないっですね。
さわやかな酸味クリーム♪気になりますなぁ~(笑)
Posted by 茶月 at 2007年11月27日 15:21
>たみさん
セブンはオリジナルのデザートが嬉しいのですが、たまにはずしますw
はずれは久しぶりです~(^^;

>茶月さん
ぶどうクリーム、珍しいですよねw
だからチャレンジしたのですが・・・負けましたorz
Posted by ほのか at 2007年11月27日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白いぶどうのシュークリーム
    コメント(3)