さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2008年07月26日

リボンシトロン

暑いので炭酸を欲します。

リボンシトロン
つーことで、リボンシトロン。
いつもナポリンばっかりなので、たまにシトロンをw(どうでもいいけど後ろの景色が散らかってるなぁ)

そしたら裏がB・Bでしたw
リボンシトロン

※B・B(ビービー)…北海道を本拠地とするプロ野球チーム・北海道日本ハムファイターズの公式マスコットキャラクター。見ての通りモヒカンの熊。モデルはやっぱりヒグマなんだろうか。本名は「ブリスキー・ザ・ベアー」らしい。いま知ったわw

これもある意味、北海道限定なのねー。
そうそう、リボンナポリンの方も北海道限定です♪
■【北海道】リボンナポリン500PET■【北海道】リボンナポリン500PET



●着ぐるみ冒険家オフ会のお知らせ&コメントはこちらへ↓
http://winehonoka.sapolog.com/e543502.html
なお参加場所に2~3名の余裕がありますので今から参加したいな~と思う方もご応募(?)ください。
差し入れのみの参加も大歓迎ですw


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道(食べ物))の記事画像
連続
セイコマアイス
帰省フォト集
みよしの
アイスの鉄人
ももカツゲン
同じカテゴリー(北海道(食べ物))の記事
 連続 (2017-08-12 20:39)
 セイコマアイス (2017-08-12 20:28)
 帰省フォト集 (2016-11-27 03:35)
 みよしの (2016-08-23 11:51)
 アイスの鉄人 (2016-08-18 17:58)
 ももカツゲン (2016-08-13 17:20)

Posted by ワインほのか at 23:03│Comments(2)北海道(食べ物)
この記事へのコメント
リボンシトロンは今、北海道でしか売られていないのですね?
飲んだ記憶があるのですが、飽きの来ないうまさですね。

北海道は、広いから内陸地域は海岸近くの所より暑くなるのではありませんか?
旭川でしたか 日本の最高気温(最近やぶられたのかな?)と最低気温の記録があった地域でしょ。
Posted by ひこうちゅうねん at 2008年08月07日 11:17
シトロンは一応全国発売されてます。ただこのBBラベルは北海道だけかもしれませんね。ナポリンは北海道限定ですよ~w

夏の内陸は地獄ですね…天気が良いと平気で30度を超えます。避暑で北海道に来ても、あまり秘書にならないという…(^^;
でも夜が涼しいのが救いですね。
それだけでも北海道はマシなのかもしれません。
Posted by ほのか at 2008年08月07日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リボンシトロン
    コメント(2)