さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2009年11月04日

ぶどうカツゲン

遅くなりましたが、カツゲンネタです。
ぶどうカツゲン…秋なので?(北海道は地味に冬だけどw)

ぶどうカツゲン
シックなデザインです。
ぶどうといっても白ぶどうですねw

ほのかな甘みが美味しかったです♪たしか…
うう~ん…飲んだのがずいぶん前なので、正直忘れてしまいましたorz(ダメじゃん)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カツゲン)の記事画像
シークヮーサーカツゲン
りんごカツゲン
マスカットカツゲン
うめカツゲン
いちごカツゲン
洋なしカツゲン
同じカテゴリー(カツゲン)の記事
 シークヮーサーカツゲン (2015-08-01 22:09)
 りんごカツゲン (2015-01-15 23:01)
 マスカットカツゲン (2014-08-07 22:35)
 うめカツゲン (2014-03-22 23:10)
 いちごカツゲン (2014-01-13 17:24)
 洋なしカツゲン (2013-09-21 22:28)

Posted by ワインほのか at 00:07│Comments(2)カツゲン
この記事へのコメント
味を忘れても美味しいって記憶だけは必ず残りますよねぇ~♪
o(^▽^)o
Posted by 茶月  at 2009年11月04日 14:46
>茶月さん
確かマスカット系の風味が・・・甘みもほんのりで・・・
と、そういう記憶しかないです(^^;
ええでも美味しかったですね♪最近のフルーツカツゲンははずれがなくて嬉しいですw
Posted by ほのか at 2009年11月05日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶどうカツゲン
    コメント(2)