さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2011年04月30日

そろそろシーズンイン

今日、車で外出したらバイクの人がいるわいるわ…
くそ~羨ましい!!!

連休中(私は休みじゃないけど)少しは時間が取れたら乗ろうかと画策してるので、今のうちに充電しておこうかな?
でも5/4~5くらいしか天気との折り合いがない。
あ、5日は仕事で人に合うんだっけ。
4日しかないじゃないか!orz

今年もデビューは6月だったりして(´・ω・`)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(GPZ400R)の記事画像
出かけられずorz
洗車した
とりあえず、オハヨー
おかえりガラ様♪
車検見積もり
動いたヽ(゚∀゚)ノ
同じカテゴリー(GPZ400R)の記事
 さよなら (2015-11-03 01:17)
 出かけられずorz (2010-11-21 22:20)
 洗車した (2010-07-26 21:39)
 とりあえず、オハヨー (2010-06-15 00:37)
 たぶん大丈夫 (2009-08-03 21:37)
 おかえりガラ様♪ (2009-08-01 00:59)

Posted by ワインほのか at 20:08│Comments(2)GPZ400R
この記事へのコメント
天気には左右されますが、頑張って乗ってあげましょう。乗れるだけ良いやン。乗るマシンが…来年こそは…ってホンマに何時になったら乗れるんやろう。500円玉貯金がもうすぐ満タンに…でも予算的にはもうちょっと…やっぱ来シーズンかな。
Posted by ふぁんふぁん at 2011年05月01日 06:27
>ふぁんふぁんさん
大きい買い物ですからね…コレだ!と思ったマシンを手に入れてください!
私はそうですね…せめてまたがってあげるくらいはしますかw(充電してやれ!)
Posted by ワインほのか at 2011年05月01日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろシーズンイン
    コメント(2)