さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2006年02月26日

いよいよ九州へ・・・

最近さぼり気味の着ぐるみ冒険家殿のストーキング…
もう九州まで行ってしまいました。
年末(正確には11月=ぜんぜん年末じゃない)に函館で会ったような気がしたけど早いものです。
ご本人は沖縄まで行く(知り合いが居るので?)と言ってましたので、そこが折り返し地点となるでしょう。

なんか時間の流れが早いなぁ…。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(着ぐるみさん関係)の記事画像
明けましたので、おめでとうございます
挟まれました
着ぐるみ冒険家オフ会@北海道レポ(正式版?)
ようやっと
晩飯
せっかくなので
同じカテゴリー(着ぐるみさん関係)の記事
 明けましたので、おめでとうございます (2011-01-02 01:03)
 挟まれました (2008-11-23 22:17)
 着ぐるみ冒険家オフ会@北海道レポ(正式版?) (2008-09-03 02:36)
 オフ会レポ(書きなぐり) (2008-08-16 23:59)
 ようやっと (2008-08-15 19:26)
 オフ会〆切 (2008-08-10 21:39)

Posted by ワインほのか at 17:36│Comments(3)着ぐるみさん関係
この記事へのコメント
うをっ、前に見たときはまだ福井あたりだと思ったんだけど、早いな・・・ワープ?

関東人なので、西日本に行ってしまうと大都市以外はほとんど地名がわからないなあ。
あちこちで職務質問受けてるみたい。着ぐるみは覚悟がいりますね。
Posted by ゲスト at 2006年02月26日 21:50
ワタクシ、北九州在住ですので襲撃するべく体勢を整えておりましたが、私用・公用が重なり、かないませんでした(>_
Posted by ゲスト at 2006年02月27日 11:21
>バースくん
結構、歩くの早いです。
なんかこっちはボーっと日常を過ごしている間に彼はどんどん冒険を続け…
ちょっと羨ましい。
職務質問ですか…、夏はそれに負けずに頑張りましょう!!!

>やっこ様
一周してくるのでまだチャンスはあります(≧∇≦)b
頑張ってください!!!
Posted by ワインほのか at 2006年02月27日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ九州へ・・・
    コメント(3)