さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2008年11月23日

挟まれました

昨日の朝、突然着ぐるみ冒険家東北支部長(T)のツナギさんからメールが来ました。

「只今、千歳に来てます」

なぜー( ゚Д゚)?!
いやいやいや、バイク危ないですよ!もう雪積もってますから・・・!

と思ったら社員旅行でしたw


その間もなく、今度は同じく着ぐるみ仲間の@ター坊さんからメールが来て
「ツナギさんと飯でも食いませんか?」

いやまぁ暇だからいいですけど(゚Д゚)

てなことで、とんとん拍子で飲むことになり。


挟まれました
@ター坊さんの妹さん夫婦がやっているというハンバーガー屋さんへ…
バーガー、デカ!!!
みんなでつついて美味かったです♪

突然の出会い&親睦、楽しかったです♪
また会いましょう!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(着ぐるみさん関係)の記事画像
明けましたので、おめでとうございます
着ぐるみ冒険家オフ会@北海道レポ(正式版?)
ようやっと
晩飯
せっかくなので
はるばる行ったぜ函館~♪
同じカテゴリー(着ぐるみさん関係)の記事
 明けましたので、おめでとうございます (2011-01-02 01:03)
 着ぐるみ冒険家オフ会@北海道レポ(正式版?) (2008-09-03 02:36)
 オフ会レポ(書きなぐり) (2008-08-16 23:59)
 ようやっと (2008-08-15 19:26)
 オフ会〆切 (2008-08-10 21:39)
 着ぐるみ冒険家オフ会のお知らせ (2008-05-29 21:39)

Posted by ワインほのか at 22:17│Comments(2)着ぐるみさん関係
この記事へのコメント
楽しかったね〜
(^.^)b

また、次回です。


それにしても、そこは札幌?(笑)
スゴい雪でしたね(笑)
Posted by @ター坊 at 2008年11月23日 22:57
無事に帰宅されたようでよかったですw
あれから当然、道路にブル入りました(^^;
国道はドライなんですけどね~…
Posted by ほのか at 2008年11月24日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挟まれました
    コメント(2)