さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2008年05月29日

着ぐるみ冒険家オフ会のお知らせ

以前から提案していました「着ぐるみ冒険家オフ会@北海道」の日程が決まりました。
というか、あれからノーリアクションなので勝手に決めました。

●日時 2008年8月15日(金)時間未定~より一泊

●場所 小樽市朝里川温泉2丁目687/貸し別荘ウィンケル
http://www.winkel.co.jp/index-frame.html

まだどの部屋にするかは決めてないんですけどね。
でも一軒家なのでバカ騒ぎできます。
料金は部屋と人数にも寄るのですが、おおむね5000円前後+晩飯代(実費=バーベキュー+酒)になります。

・参加の方
・顔だけ出したい
・行きたいけど足が無い(最寄の駅までなら送迎します)
・晩飯のバーベキュー食ったら帰りたい(飯代だけいただきます)
・バーベキューの材料だけ差し入れしたい(←助かりますw)

などなど、どんどんコメント残してください。コメントできない方、ひっそりと相談したい方は直でメールでもOKです。ミクシイやここのブログなどからメールしてください。
また、この内容は着ぐるみ冒険家応援サイトの掲示板にも掲載予定です(今つながらないの~orz)。

オフ会のサブタイトルは「日本一周ゴールのとき(函館に行けなくてor途中で帰っちゃって)寂しかったぞ、コンチクショー!だったら札幌近郊でやってやるスペシャル2008サマー!」てなことで(長い)。

たくさんのコメント、お待ちしてますm(_ _)m


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(着ぐるみさん関係)の記事画像
明けましたので、おめでとうございます
挟まれました
着ぐるみ冒険家オフ会@北海道レポ(正式版?)
ようやっと
晩飯
せっかくなので
同じカテゴリー(着ぐるみさん関係)の記事
 明けましたので、おめでとうございます (2011-01-02 01:03)
 挟まれました (2008-11-23 22:17)
 着ぐるみ冒険家オフ会@北海道レポ(正式版?) (2008-09-03 02:36)
 オフ会レポ(書きなぐり) (2008-08-16 23:59)
 ようやっと (2008-08-15 19:26)
 オフ会〆切 (2008-08-10 21:39)

Posted by ワインほのか at 21:39│Comments(13)着ぐるみさん関係
この記事へのコメント
是非、参加させて下さい!

(・ω・)/
Posted by 着ぐるみ冒険家(自称) at 2008年05月29日 21:56
もち参加♪
バーベキューの材料も差し入れするが
飲んで食って歌って暴れまーす(笑)
Posted by 東北支部支部長(T)ツナギ at 2008年05月29日 22:06
行くぜ〜(笑)
自称着ぐるみ冒険家sanや、つなぎニーsanに会えるのね〜
楽しみ〜
ただし…
次の日仕事のような気が…
Posted by @ター坊(黄色い軽トラ) at 2008年05月30日 11:37
おおお!企画お疲れ様です!会場、自宅から近いわー!
小さい子供がいるので参加はまだわかりませんが差し入れだけでも・・・!
Posted by 弥生@サンタ帽子 at 2008年05月30日 14:36
ほのかさーーーーーーーん!!!!!
ツナギさーーーーーーーん!!!!!
冒険家殿~~~~~~~!!!!!
ながい間だまっててゴメン!!
行きますよ~~~~~~!!!!!!!
Posted by 熱き魂の伝道師GL at 2008年05月30日 22:45
追伸
オフ会のサブタイトルって
「ほのかさんを囲む会」じゃなかったっけ?
Posted by 熱き魂の伝道師GL at 2008年05月30日 22:47
むは!
予想以上のコメント、ありがとうございます!!!

えーと、では…
●ご参加
・冒険家殿→まぁ主役ですしw
・ツナギさん→差し入れ、お待ちしてます♪
・@ター坊さん→翌日は朝里から出勤ですね!
・GL先生→待ってました!フェリー頑張ってください!(え…囲むんですか?)

弥生さんは差し入れ部隊…とメモw
そういえば補給部隊でしたね(^^;
ふふふ…実は近いかな~?と思ってこの場所にしました。お子さん連れての日帰りでも大丈夫ですよ~wリフレッシュにいかがですか?(でもお子さんの教育上よろしくないかも?w)

追記:なんだか9名のところを借りることになりそうです。
Posted by ほのか at 2008年05月31日 00:23
ん~、フェリーが・・・戻りの船が無い!
Posted by にん at 2008年06月22日 00:01
>にん殿
えーと…ツナギさんと北海道で暮らします?(笑)
もしくは函館→青森Fで自走とかw
タンデムだとキツそうですね(^^;

正式に決まりましたら、またコメントください♪(^^)/
Posted by ほのか at 2008年06月22日 21:11
8月15日、千歳空港にはたくさんの報道陣が!
そんな中、パンダ頭で現れたのは自称「着ぐるみ冒険家」。
フラッシュと記者の質問責めにあいながらもまっすぐに空港パーキングへ。
そこで彼を待ちかまえていたのは数名のライダー。彼らは自称「着ぐるみ冒険家同盟」のメンバー。
冒険家は彼らの中でもひときわ大きなサイドカーに乗り込む。
そのサイドカーを取り囲むように隊列をつくり、彼らは小樽目指して走り去った………… 今朝、そこまでで目がさめたんですよ!ほのかさんもツナギさんもヘルメットなんんかかぶらずにウサギやパンダかぶってました。
Posted by 熱き魂の伝道師GL at 2008年07月05日 10:28
GL先生・・・なんてタイムリーな夢をw
てか着ぐるみの頭だとノーヘルですね(^^;
さすがに当日空港までは行けませんが、サイドカーに乗ってるパンダは拝見できるかと・・・期待してます♪
Posted by ほのか at 2008年07月05日 15:38
GL先生…
楽しい夢をぶち壊すようで非常に申し訳ないのですが…
北海道へはJRで行きますので千歳空港には行かないと思います…

(・_・;)
Posted by 着ぐるみ冒険家(自称) at 2008年07月12日 10:12
では小樽駅のお出迎えをサイドカーにするとか?
荷物次第ですね~♪

そうなるとGL先生には少し早めに来てもらうことに…(^_^;)
Posted by ワインほのか at 2008年07月12日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着ぐるみ冒険家オフ会のお知らせ
    コメント(13)