さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2006年05月19日

今年初(遅い)

ようやくCRM50出しました。
用事もあったため、今年初の出動!!!

キックすること10分…

今年はかかりが早いなぁ。
去年は20分くらい蹴ってたもん。
来年は5分でかかってほしいですけどね。
PA0_0002.JPG区役所をバックに♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(CRM50)の記事画像
ドナドナ
すねられた
新旧2ストオイル
同じカテゴリー(CRM50)の記事
 ドナドナ (2013-03-27 23:24)
 すねられた (2010-09-04 23:20)
 新旧2ストオイル (2009-05-17 02:30)
 事務手続き完了 (2008-05-08 21:03)
 老朽化ってことで (2008-05-03 23:19)
 ちょっと嬉しい♪ (2006-08-08 16:29)

Posted by ワインほのか at 13:10│Comments(2)CRM50
この記事へのコメント
いや…週2くらいでエンジン掛けとけば普通にかかるっしょ?
内地はシーズン真っ盛り。明日は仕事さぼって、どっかに遊びに行ってきます。
Posted by ゲスト at 2006年05月20日 09:41
体力の衰えもアリ、週一回もアヤシイという乗り方してます。
だから駄目なんでしょうね^^;
北海道は夏が短いんだから、乗らなきゃ!!!

…って毎年思ってますorz
Posted by ワインほのか at 2006年05月21日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初(遅い)
    コメント(2)