さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2007年01月10日

そろそろ到着?!

着ぐるみ冒険家殿の旅がそろそろ終わりに近づいてます。
ゴールは函館。
着ぐるみ仲間?と盛大にお迎えさしあげたいのですが・・・

行けるべかicon11
状況的にかなり忙しいのでorz


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(着ぐるみさん関係)の記事画像
明けましたので、おめでとうございます
挟まれました
着ぐるみ冒険家オフ会@北海道レポ(正式版?)
ようやっと
晩飯
せっかくなので
同じカテゴリー(着ぐるみさん関係)の記事
 明けましたので、おめでとうございます (2011-01-02 01:03)
 挟まれました (2008-11-23 22:17)
 着ぐるみ冒険家オフ会@北海道レポ(正式版?) (2008-09-03 02:36)
 オフ会レポ(書きなぐり) (2008-08-16 23:59)
 ようやっと (2008-08-15 19:26)
 オフ会〆切 (2008-08-10 21:39)

Posted by ワインほのか at 14:46│Comments(2)着ぐるみさん関係
この記事へのコメント
ほのかさん
初お邪魔です。宮城のツナギです。
冒険家殿のゴールを迎えたく
21日には函館へ行くつもりでいます。
当日の朝、寝坊したら一緒に函館入りする可能性もありますけど・・・
一緒に冒険家殿を迎えられるといいですねー・・・
Posted by ツナギ at 2007年01月10日 22:16
ツナギさん、いらっしゃいませ♪
とうとう北海道上陸ですか?!気合入ってますね~(^^;
私は行けるかどうか・・・なるべく皆さんともお会いしたいのですがね。ええ、もちろん着ぐるみでw
お気をつけていらしてください!
Posted by ほのか at 2007年01月12日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ到着?!
    コメント(2)