さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2010年12月17日

よけいなお世話w

ウチの近所に、自宅にイルミネーションを付けてるお宅が何軒かあるんですが…

試験点灯してるところは見たのですが、本格的に付いてるのを見たことがなく。
やっぱ最近、景気が悪いから電気代を節約してるのかな?
とか思ってみたりw

う~ん…雪も積もりだして、イルミネーションあるとキレイなんだけどね~(^^;

というか、他人のところのイルミネーションをあてにしないように!
ハイ、すいませんm(_ _)m

でも来週の天気予報をみたら、まだ気温がプラスの日があるんですよね~。
今年は暖冬なのかな?
早くバイク乗りたいな…(鬼が笑う話w)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(私生活)の記事画像
おたる水族館にて
帰省
引っ越しと小田原
大洗
ホタテ
カナチョロ
同じカテゴリー(私生活)の記事
 おたる水族館にて (2016-08-10 23:57)
 帰省 (2016-07-28 13:23)
 コスパが悪い (2016-07-14 22:50)
 引っ越しと小田原 (2016-06-05 01:25)
 大洗 (2015-07-27 15:48)
 道中 (2015-07-27 13:04)

Posted by ワインほのか at 23:57│Comments(0)私生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よけいなお世話w
    コメント(0)