さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2016年07月14日

コスパが悪い

鎌倉に行ってきました。

片道で小一時間かかりました。
でも距離的に20キロくらい?

20キロの距離なら北海道なら20分で到着しますが…なんで3倍もかかるんだかorz
コスパ悪いですなぁ…もっと田舎道だったらスイスイ走れるのかな?まだ内地の道路事情に翻弄されています。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(道外)の記事画像
引っ越しと小田原
秋田ツーレポ
同じカテゴリー(道外)の記事
 夏の江ノ島 (2016-07-18 23:45)
 引っ越しと小田原 (2016-06-05 01:25)
 秋田ツーレポ (2008-05-24 19:58)

Posted by ワインほのか at 22:50│Comments(2)道外私生活
この記事へのコメント
というよりも鎌倉に到着したあとバイクをずっと止めておける場所、ありました? 
鎌倉は江ノ電、箱根は箱根登山電車に乗らなくちゃ(笑)
Posted by なきうさぎ@川崎市 at 2016年07月18日 06:38
>なきうさぎさん
鎌倉にはちょこっと買い物に行っただけなので、店の前にとめてすぐ出ました。なので鎌倉滞在時間は10分くらいだったかと(^^;
バイク止めれる駐車場は一応あるんですよね、値段はわかりませんがw
今度はもっと涼しい時期に行きます。暑くてメットの中が汗ダラダラでしたorz
Posted by ワインほのかワインほのか at 2016年07月18日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスパが悪い
    コメント(2)