さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2005年10月15日

毛無峠

PA0_0000.JPG

ウサギさん謁見の帰り道、浮かれまくって道を間違い、たどりついた毛無峠(けなしとうげ)。
すごい地名…w

このときは日没寸前。
山に沈む夕日の写真を撮ろうと、定年後のおじさんが何人か居ました。
多和平にもいたけど、どこにでもいるんだねぇ。
私の携帯ヘボカメラだとキレイに写らないので、私はさっさと峠を降りましたとさ。

いいカメラだと”紅葉の山々に沈んでいく夕日”が写るんだろうなぁ…。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(GPZ400R)の記事画像
出かけられずorz
洗車した
とりあえず、オハヨー
おかえりガラ様♪
車検見積もり
動いたヽ(゚∀゚)ノ
同じカテゴリー(GPZ400R)の記事
 さよなら (2015-11-03 01:17)
 そろそろシーズンイン (2011-04-30 20:08)
 出かけられずorz (2010-11-21 22:20)
 洗車した (2010-07-26 21:39)
 とりあえず、オハヨー (2010-06-15 00:37)
 たぶん大丈夫 (2009-08-03 21:37)

Posted by ワインほのか at 14:23│Comments(0)GPZ400R
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毛無峠
    コメント(0)