さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2005年12月09日

東京モーターショー・カワサキ編

さあっ!お待たせしました、Kawasakiの登場です!

PA0_0008.JPGER-6f

…これしか撮ってない_| ̄|○

なんか特に変わったコンセプトモデルも無く、無難に終わりました。
ここ最近のカワサキはこんな感じです。まぁ毎回奇抜なもの出しても飽きられるかもしれないけど、こっちは出来ればそういうの見たくて来てるので…なんとかなりませんかね、カワサキさん?!

公式サイトはこちら。

オマケ♪

PA0_0007.JPG(たぶん)XCITING250
キムコという台湾のメーカーのスクーター。
なんかカッコよかった。
床に固定してなくて、乗ったらぐらついたのが怖かったデスw

他にもナイスな外国車も多数ありましたが、「( ゚Д゚)これだ!」みたいなのは無かったので割愛。

そして四輪ですよ、四輪!
ここ数年、四輪もおもしろい!

やっぱ光岡だね♪ということで、オロチですよ、オロチ!これが国産車のフォルムか?と言いたい。カッコよすぎ!!!
これくらいなら市販できそうです。
PA0_0003.JPG

初期の頃はもっと蛇っぽかったけど、まだその面影はある。
PA0_0002.JPG

そして最近いい感じのがトヨタ。
i-swing (アイ スウィング)と言います。
愛・地球博に登場したi-unit(アイユニット)の進化版らしいです。
PA0_0000.JPGこう開いて

PA0_0001.JPGこう乗る
なんか重心高そうだけど^^;

i-unitの方も一昨年の東京モーターショーに出たPMの後継機なわけで…作るたびに重心が高くなってないかい?
個人的にはPMが一番カッコいいと思います。


さて、次回はどんなことになってるのやら。
二輪も含め期待してます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他のバイク)の記事画像
ゲット!
カワサキバイクマガジン
Kawasaki コーヒーブレイクミーティングin旭川
試乗会リベンジ
同じカテゴリー(その他のバイク)の記事
 二輪は何もなしか?!( ̄3 ̄) (2013-12-11 22:26)
 ゲット! (2012-01-14 23:58)
 ホンダ電気バイクの発売を発表 (2010-12-16 23:18)
 15の夜~♪(犯罪です!) (2010-11-24 23:57)
 たぶん随分昔の… (2010-11-18 00:57)
 カワサキバイクマガジン (2010-10-09 22:34)

Posted by ワインほのか at 13:51│Comments(0)その他のバイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京モーターショー・カワサキ編
    コメント(0)