さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2009年03月21日

初日・説明会

突然ですが、大型二輪免許を取得するべく自動車学校に通い始めました。

ネットで申し込んだらチロルチョコくれました。
なんなんだw
初日・説明会


集合は朝8:30…早!
終るには3~4時間かかるという。
あぁ、適性検査とかあったね。あとグロい交通事故のビデオ見せられたりとか?

と、思ったら
「大型二輪の方は検査が終ったら実技をやってもらいます」
…( ゚Д゚)ハ?
聞いてませんが?


今回の敗因は(負けたのか?)、まず仕事明け一睡もしないでデスクテストに臨んだこと。
適性検査のとき、あまりの頭の回転の遅さに思わず笑い声が漏れそうになりました。
ナチュラルハイってそうですよね?
しかし検査しながら「クケケ…」と笑うやつ…
免許くれないかもしれないので、ぐっとこらえます。

あと朝飯抜いた…のは、別にいいか。
私は多少腹ペコなくらいの方が体調いいので。

うん、やっぱり大事なときにはちゃんと睡眠をとりましょうw

普通2輪持ってるので、学科は免除です。
わーいw

技能は12時間。
がんばります。
補習受ける金もないし。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(大型二輪免許取得日記)の記事画像
10日目・検定
8日目・11時間目
7日目・10時間目
6日目・8時間目
4日目・6時間目
4日目・5時間目
同じカテゴリー(大型二輪免許取得日記)の記事
 10日目・免許交付 (2009-04-09 23:59)
 10日目・検定 (2009-04-09 23:51)
 9日目・12時間目 (2009-04-08 22:45)
 8日目・11時間目 (2009-04-07 22:17)
 7日目・10時間目 (2009-04-03 23:59)
 7日目・9時間目 (2009-04-03 23:56)

Posted by ワインほのか at 20:59│Comments(2)大型二輪免許取得日記
この記事へのコメント
ちゃんと寝れ
Posted by バース at 2009年03月22日 17:55
うう・・・ごめんなさい。
でもCB目の前にしたら眠気も吹っ飛びましたw
ちょっと感動~www
Posted by ほのか at 2009年03月22日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日・説明会
    コメント(2)