さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2009年04月02日

6日目・8時間目

6日目・8時間目
今日は昨日とうってかわってイイ天気!
空も青いし山もきれいだし…
と、写真とってたらうしろから教官に
「そんな汚いバイク撮っても意味ないぞ」
と言われました。
バイクの汚れは働いた証だい!
…というか、逆光なのでよくワカリマセンがw

そんな本日、第2回路。
1回路とちょっと似てるので、1は忘れて2を徹底的に覚えました。
そしたら、
教官「じゃあまず1からやってみよう~」
わし「え…わすれ………ハイorz」
はるか数メートル先の記憶をたぐりよせ、やってきました。

言われたことは「ニーグリップしっかりね」くらい。
あとはOKということで?
今日も一本橋落ちなかったし!(だから、いばれ(ry)

次回は第3回路です。
これ一本橋と波状路の順番が逆なんだよね。まぎらわしー!
じょじょに検定に向けての教習っぽくなってます。


免許取得まで、あと4時間!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(大型二輪免許取得日記)の記事画像
10日目・検定
8日目・11時間目
7日目・10時間目
4日目・6時間目
4日目・5時間目
2日目・3時間目
同じカテゴリー(大型二輪免許取得日記)の記事
 10日目・免許交付 (2009-04-09 23:59)
 10日目・検定 (2009-04-09 23:51)
 9日目・12時間目 (2009-04-08 22:45)
 8日目・11時間目 (2009-04-07 22:17)
 7日目・10時間目 (2009-04-03 23:59)
 7日目・9時間目 (2009-04-03 23:56)

Posted by ワインほのか at 23:56│Comments(0)大型二輪免許取得日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6日目・8時間目
    コメント(0)