さぽろぐ

日記・一般  |札幌市南区

ログインヘルプ


2009年03月25日

2日目・3時間目

2日目・3時間目
手前が750、奥に400があります。
二輪の校舎は1Fが入り口、2Fが部屋です。で、校舎の下がバイク置き場。、兼屋根w
バイクに雪積もらなくていいね!w


なんか左に曲がるときハンドル曲げれって言われたんですけど…

怖いじゃん!!!
でもそれが”教習所乗り”だと言われました。
そ…そうですか。
車体傾けて勢いつけて曲がっちゃダメですか。(「勢いつけて」がたぶんダメな気が)

あと超スローでエンストしそうだし。
転倒なんて嫌ですよ。
でも教官は「大型はそんなに簡単にエンストしないから大丈夫だ!」と言います。
ホンマかいな?( ̄∇ ̄;)

大型でも坂道発進のとき、けっこう回さないと後ろに下がっちゃうのね。
意外…


免許取得まで、あと9時間!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(大型二輪免許取得日記)の記事画像
10日目・検定
8日目・11時間目
7日目・10時間目
6日目・8時間目
4日目・6時間目
4日目・5時間目
同じカテゴリー(大型二輪免許取得日記)の記事
 10日目・免許交付 (2009-04-09 23:59)
 10日目・検定 (2009-04-09 23:51)
 9日目・12時間目 (2009-04-08 22:45)
 8日目・11時間目 (2009-04-07 22:17)
 7日目・10時間目 (2009-04-03 23:59)
 7日目・9時間目 (2009-04-03 23:56)

Posted by ワインほのか at 23:30│Comments(0)大型二輪免許取得日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目・3時間目
    コメント(0)